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そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアが現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはとんでもないことです。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルはアパレルです


そのスタイルが動的であると宣言している場合、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では、かなりの変更を加えるのが一般的にかなり遅いです。実例として、典型的なスタイルのスケジュールは、実際には同様に堅いことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別によるアパレルの概念に反対するための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができるかできないかを消費しているように見える私たち人間です。性別(過去のスタイルも)は探索に戻って交尾します信仰の多くの手段で最も古い根底にある要因の1つであり、女性と男性の機能、およびそれに関連するすべての機能を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別をぼかす概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです) 。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
道のりでは、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。問題のセックス。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、標準的な男性性基準を困難にしています。 Palomo Spainは、最近実際にJean Paul Gaultierと提携したブランド名で、男性向けの華やかなレイアウト(または、実際にはあらゆるタイプのセックス)を追加して、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆるものに明らかに反対していることを明らかにしました。性別分類の種類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常女性のアパレルのあらゆる種類の他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。場合によっては店に行く予定です。また、女性の服が素晴らしいと思って見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。簡単にするだけでなく、さらに多くの選択肢を使用することもできます。

スタイルは、文化の表現が現代の進歩の触媒を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは一貫した発展であり、同様に非常に包括的であるはるかに現代的な文化の方向への自信を持って変化しています。衣料品は、それが意味するものであり、一日の終わりから私たち次第であることを示すものです。

スタイルは、文化の表現が現代の進歩の動機を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する一般的に女性らしい服のあらゆるタイプの他のファッションを着ることができる強化された正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、アパレルのジェンダー規範の概念に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって設立され、製造されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化セクターを反映しています。

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