商品の紹介

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着る服装を指定していません。女性も男性も、詳細な概念、社会、独自性、コースに縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

女性は実際に数年前からメンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在、セックススタイルが以前ほど明確ではないことに気づきます。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有のデザインでデザインされた境界に反するレイアウトと、異性愛者のペアをアピールすることで使用されるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者が、衣服の選択で性別の基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から完全に解放されたいと望んでいるようです。また、標準もあります。また、この視点は既存のスタイルシーンに影響を与え、徐々にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

産業変革が衣服に与える影響
西洋の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを期待されていた衣服ではありませんでした。
一方、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はホースパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者は豪華なドレスだけでなくスカートも着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それは、強力な視覚パターンを備えた簡単で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その影響は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼の衣服で、数年後に本当に感じられます。ステッチパターンとして。

両性愛に対する真新しい優先および臨床的関心は、同性愛者の男性、女性、およびトランスの男性と女性に解放され、文化的に適切な選択肢を保管室に提供しました。

現在、文化は非常にオープンであり、個人が衣服との性別を明らかにすることを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が使用する服を指定していません。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは下にあり、代わりに進歩しています。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

現在のFITギャラリーでは、イヴサンローランとホルストン:70年代のハイライトを展示しているため、開発者は単に女性を紳士服に着せるだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性用のモダンで女性らしいスピン)の後に人気を博しました。

展示パンフレットは、世界中のお金のかかるクラスに関連するこの滑らかで便利なデザインが、若い、機能的な女性を魅了したことを示唆しています。パンツだけでなく、エンドウ豆の層、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。< br>

インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

調査:ここ数年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように生まれましたか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしないという概念は極端でしたが、今日では、アパレルに関連するセックスに関連する線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の提案が主流になりつつあります。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、ファッションビジネスがセックスバイナリを克服する準備ができていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですいくつかのインフルエンサーやスターだけでなく、その性別の規範に反するファッションの感覚のためによく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に見ることは注目に値します。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けます。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方に共通の服装には、一般に、ケープとキトンの2つの服が体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考えると、衣服は基本的に場所だけでなくさまざまな時期に性別がありました。

スタイルは彼らに息を吸うための無料の部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの動きは、女性の服をもっと男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を女性らしくすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に一時的なものになった、とパオレッティは述べています。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

また、ドウティ、クルタ、パジャマ、そしてルンギーは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインのアパレルを備えており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな衣服を超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、実験したいという普通のZ世代の男性の願望です。

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