商品の紹介

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとHalston:Making the 70tiesが示すように、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

産業変革が衣服に与える影響
西洋の商業的な変容を通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを期待されていた衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方で男性の服に属していました。 17世紀および16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はホースパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、セックスにもかかわらず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。それには、強力な視覚パターンを備えた簡単で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その効果は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝されている彼の衣服で、数年後に実際に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしないという概念は極端でしたが、今日では、衣服に関連するセックスに関連する線があいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の提案は、私たちの文化の主流になりつつあります。

現在、市場のパターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

また、ドウティ、クルタ、ルンギー、パジャマは今でも男性と女性の両方が着用しています。私たちのサイレンと神々は同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちの視覚は単に大きな衣服を上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験への欲求です。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

イベントのパンフレットによると、世界中のレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインは、同様に若くて機能的な女性を魅了していました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の基本的な服には、一般的に、体の周りにカーテンで覆われた2つのアパレル(ケープとキトン)が含まれていました。背景を考慮して、アパレルは基本的にさまざまな時期と場所で性別が定められていました。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、二元制に沿って分割されることはありません。これは、性別二元制を克服したいという衣料産業の高まる願望を反映しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやスターは、性別の規範に反するファッションの感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに固執する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けられます。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの活動は女性の衣服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に短期的になりました、とパオレッティは述べています。

両性愛に対する真新しい好まれた臨床的情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性を解放し、文化的に適切な選択肢を彼らの保管室に提供しました。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアによって使用されるはるかに害の少ないバリアントの違いであると示唆しています。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者は、アパレルの選択でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを望んでいるようです。そしてまた標準、そしてまたこの視点は既存のスタイルシーンに影響を及ぼし、それは次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が使用する衣服を指定していません。女性も男性も、特定の提案、独自性、進路、社会に縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選んでいます。

現在、文化は非常にオープンであり、個人がアパレルを介して性別を共有することを承認しています。また、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が着るアパレルを特定していません。

スタイルは彼らに息を吸うための完全に自由な領域を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明しています。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、ここにとどまり、代わりに発展することです。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても確かに真の祝福です。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はモブスターのピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のs tシャツのモダンで女性らしいスピン)の後に人気を博しました。

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