商品の紹介

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼のフィギュアを抱き締めるだけでなく、一般的に肌を露出するメンズウェアのモデルで、伝統的な男性性の基準を妨げています。最近実際にジャンポールゴルチエと提携したブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類のセックス)の華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンからスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆる種類のセックスグループに明らかに反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常女性のアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを着ることができるブーストされた正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服が素晴らしいと思って見ていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、服のジェンダー規範的な概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。簡単にするだけでなく、さらに多くの選択肢を用意することができます。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが実際にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって設立され、製造されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶え間なく変化する範囲において、はるかに現代的な、より若々しい文化の分野を反映しています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服の考えに反対するための構造を実際に与えた推進力であったかもしれません。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができるかできないかを消費しているように見える私たちの人々です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、宗教的信念は、女性と男性の機能だけでなく、それが必要とするすべてのものを区別するという、多くの手段の中で最も古い根本的な要因の1つです。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、または露骨に性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました(そして今もそうです)。 -着用。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな進歩のための触媒を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性らしい服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるという高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は時々店に行くだけでなく、女性の服を信じられないほど見ているだけです。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

スタイルはコンセプトに到達したばかりかもしれませんが、それは一貫した発展であり、同様に非常に包括的な、非常に現代的な文化の方向への熱狂的な変化です。衣料品は単にそれが表すものであり、一日の終わりにそれが事実であるという事実のために私たち次第であることを示唆しています。

それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化のいくつかの変更(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなり多かったかもしれません。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと信じるのはとんでもないことです。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は服です


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では通常、かなりの調整を行うのがかなり遅いです。従来のスタイルスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時には現代の発展の触媒となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る手段です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。これは、性別を問わず、服を意図するすべての人が服を使用できることを示す非コミットの手段とほぼ同じです。

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