商品の紹介

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、開発されたこれらのブランド名は、性別の見方やその絶え間なく変化する範囲がはるかに現代的である、より若々しい文化セクターを反映しています。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それは同様に非常に包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である一貫した発展です。衣服のアイテムは、それが表すものの単なる衣服のアイテムであり、また、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味します。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩のためのインスピレーションとなりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常の女性の服のあらゆる種類の他の方法を着ることができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブ、ハリー・スタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は時々店に行きます。また、女性の服を見て、彼らが注目に値すると信じていることに気づきます。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになってしまうポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブで前向きな考え方など、セクター全体では通常、大幅な変更を行うのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩へのインセンティブになりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合った、また頻繁に肌を露出するメンズウェアのモデルで、標準的な男らしさの基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類の性別)の華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンから明らかに抵抗するスパンコールのついたボディスーツまで何でも明らかにしましたあらゆる種類の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性らしいアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるというブーストされた正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は頻繁に店に行くだけでなく、女性の服を見て、彼らが素晴らしいと信じているだけです。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。誠実であるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢で行うことができます。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全には呼ばれていませんが、まったく同じスタイルと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は非二元的な性別カテゴリーの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別による衣服の考えに反対するための構造を実際に与えた刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、私たち人間が、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見えるからです。女性と男性の機能、そしてそれが必要とするすべての機能を区別する、多くの手段で最も古い根本的な要因。

かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。切る。

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