商品の紹介

「最初に作ったときに本当に知らなかったのは、実際に情報を聞いたり、見たり、封鎖中の自分自身の感覚が実際に引き付け始めたときに無意識に現れたということでした。」


ケイトは、最初はフロドシャム出身で、創造的思考への愛情が現れたと述べています幼い頃から、大学時代も続けていました。

彼女は次のように述べています。「私は幼い頃から常に想像力に富んでおり、絵を描いたり、引き付けたり、ポイントを作ったりしているときに、母親は私を解決する能力を持っていました。

エレガントなマンチェスターの兄弟姉妹は、セックスニュートラルなスタイルの多様性を開発します-そしてまた、彼らは「世代を妨害する」つもりであると述べています
BroとsisグループのKateとChrisFriarは、スタイルの世界に包括性をもたらすことを支援するつもりです


マンチェスターの兄弟グループとsisグループが実際に協力してロックダウンによって動機付けられたセックスニュートラルなスタイルの配列で、スタイルグローブに「包括性、持続可能性、および平等な権利」をもたらすのを支援します。

ケイトは次のように述べています。「Covidは実際に、個人が現在信じている方法を変えただけでなく、服の選択に関して買い物に行きました。

ケイトは次のように述べています。「ブランド名として、私たちはあなたが何を使うべきか、そしてあなたがどのコースを取る必要があるかに執着する世代を中断したいと思っています。」
彼らのブランド名「Kontroversial」は、封鎖中に作成されたトレンディな兄弟姉妹に付けられた一連の道路であり、実際には、有名なマンチェスターのロードアートのいくつかと封鎖自体を動機として取り入れています。
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「私たちのスタイルのすべての中に、封鎖、個人の生活の要素、そして文化への言及が本当にあります-自信を持つことから、封鎖の騒乱、パートナーシップまで。

アンコーツに住む27歳のケイト・フリアと、サルフォードに住む兄弟のクリス・フリア(30)は、どちらの性別でも使用できる一連の服を実際に製造しました。セックスはそれを使用しています。

品種から何を作りますか?以下にあなたの意見を記載してください
「これまで、自分がそうであること、あるべきであること、またはどのような文化が彼らに使用するように通知するかについて、個人を指定するべきではありません。

「誰もが自分たちの起源に固執し、その後、マンチェスターがさらに拡大するのを助けています。

仕上げのため、ケイトは実際には小売店内で美的ディーラーとして機能してきましたが、レイアウトは実際には常に彼女の最優先事項であると主張しています。

「物議を醸す方法はさまざまな方法で指摘します。

「私は英国を拠点とするブランド名が完全に英国のポイントを維持することを望んでいます。私たちは類似性のあるインドから輸入し、炭素への影響を強化することを要求しました。

「私の目には、誰もが買い物をするときにこれを考慮する必要があります。また、現金をどこに投資しているかについて、より意識し、注意を払う必要があります。
「私たちは、現在の瞬間を大切にする必要があります。また、それほど迅速に離れることを望まない、または次のポイントにそれほど迅速に移動しないようにする必要があります。」

「私は確かに急速なスタイルの衰退を望んでおり、個人はさらに多くの治療を受け、購入するものを正しく想定しています-量よりも高品質です。

「動きの遅いスタイルは、主に私たちの設定にとって非常に重要です。それは、より遅く、より長続きするテクニックでもあるからです。

「私たちの衣服は、道路のために、道路で作られています。


'ヒップホップ、90年代スタイル、そしてロードのパートナーシップです別の生き方をしたり、検証の必要のないアイテムを身に付けたりすることで動機付けられたアート。

ケイトは次のように述べています。「私たちの地球が私たち人間によって毎日どのように絶えず影響を受けているかを見るのは悲痛です。それが私たちがさまざまな方法でポイントを行う理由です。


'私たちのカラー酸アプローチは、最も永続的なアプローチの1つですが、さらに私たちのアイテムの中で最も大胆であり、また最も目立つ存在です。

彼女は次のように述べています。「マンチェスターは、最も快適で最高の都市の1つであり、自分たちの街を支援することを楽しんでいます。

「それで、私はそれの追加の構成要素になるのを待つことができません。」

ケイトも同様に、流行の小売業の特質であると彼女が述べているように、女性の衣服をより高く評価するのではなく、女性であろうと男性であろうとまったく同じものを評価することによって、平等な権利を支援したいと考えています。

ケイトは、実際には常にマンチェスターが好きであり、この都市が地球上で成功していることを非常に喜んでいると主張しています。

「教育機関全体で、アート、ビジュアルレイアウト、ファブリックを調査しました。その後、ラフバラ大学で流行の専門家である印刷レイアウトを調査することで、このコースを継続しました。

「私たちの目的は、ステレオタイプだけでなく、識別と接触した問題をテストし、すべての年齢、カテゴリ、および次元を奨励することです。

「私たちの近所の州はあなたが好きなものを使っていますが、それでもあなたはそれを好きで、それを維持し、あなたは自信を持っています。

「この方法では、色を使用して色を含めるため、他のさまざまな印刷戦略と同様に水が失われることはありません。

「私たちにとって、まったく同じ衣服を使用しているが、まったく異なる方法で使用されている男性と女性を明らかにすることは、個人がまったく同じアイテム内の機会の選択を明らかにする一方で、個人が性別基準とステレオタイプのパッケージの外側を信じるように動機付けますそれに関連している。

ケイトは、彼女のビジョンは、服の性別の詳細がはるかに少なく、個人が自分たちが想定しているものを使用することに夢中にならない文化であると主張しています。
彼女は次のように述べています。「文化の違いが、最終的には曖昧になってしまうものを使用しているので、誰もが望むだけでなく使用できることを夢見ました。

「スタイルの鈍さ、持続可能性、そして私たちの雰囲気と地球を守ることは、あらゆる種類のスタイルのブランド名の中心的な重点である必要があります。

ケイトとクリスは、持続可能性はすべての人の心の中心にあると主張し、また、すべてのアイテムの制限された実行を提供するだけです。彼らは、寸法が包括的であり、レイアウトと製品パッケージに異なる技術を利用していると述べています。輸送技術の範囲内でプラスチックを一切使用していないリサイクル製品から作られています。

「私たちは、推論、ポリシー、および仮定の世界に住んでいます。本当に、それがポリシーを作成したのですか?」

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