商品の紹介

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明しています。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの動きは、女性の衣服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短期的なものになってしまった、とPaoletti氏は述べています。

1966年、イヴサンローランはルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)にした後、人気を博しました。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、下にあり、代わりに進歩し続けます。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

線がぼやけており、私たちも大好きです!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着るアパレルを指定していません。女性も男性も、詳細な概念、独創性、社会、コースに縛られるのではなく、自分たちで用語を指定することを選択しています。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように起こっていますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしないという概念は極端でしたが、今では、衣服に関連するセックスにリンクされた線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になりつつあります。

既存のFITギャラリーではイヴサンローランとハルストン:70年代のハイライトを展示しているため、開発者は紳士服の女性だけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは、すぐに利用できるほど明確ではないことがわかります。

また、ドウティ、クルタ、ルンギー、そしてパジャマは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大のアパレルを超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験の準備です。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

イベントのパンフレットによると、世界中のお金のかかるクラスに関連するこの洗練された便利なデザインは、若くて機能的な女性を魅了したのと同じです。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。
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インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの存在感が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

衣服の産業変革の結果
商業的な変化を通して、西洋の衣服は純粋にセックス志向であることになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを意図した衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣服は、チューブ、多くの場合コッドピース、そしてスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、セックスにもかかわらず、子供たちはスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それには、強力な視覚パターンを備えた簡単で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。 UNITED STATEチェーンストアは、実際には1969年近くに多くのユニセックススタイルのユニークなエリアを生み出しました。その効果は、その後数年間、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で実際に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルを介してセックスを共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が着る衣服を特定していません。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服する準備を強化していることを反映しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは注目に値します。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けられます。

両性愛に対する真新しい優先および臨床的関心は、同性愛者の男性、女性、さらにはトランスの男性と女性にとって解放され、文化的に適切な選択肢を彼らの保管室に提供しました。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服には、一般的に2つのアパレルが含まれ、ケープとキトンが体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考えると、服は基本的に場所だけでなく年齢もさまざまで性別がありました。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアによってもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、ポイズ・ジョーンズなどの多くの開発者が、衣服の選択で性別の基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人がセックスから自分自身を費用をかけずに望んでいるように見えます機能だけでなく標準もあり、この考え方は現在のスタイルのシーンにも影響を及ぼします。現在のスタイルのシーンは、ジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な調整を考慮したスタイルハウス
スタイルの家は実際に何年もの間メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

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