商品の紹介

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、服は実際には、非二元的な性別カテゴリーの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。問題のセックス。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始および開発されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法や絶えず変化する範囲において非常にダイナミックな、より若々しい文化のセクションを反映しています。

それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。たぶん、女性のズボンの正常化のように、それはもう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化における非常に多くの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であり、以前は多くの可能性がありました。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと信じるのはとんでもないことです。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、また一般的に肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。ジャンポールゴルチエと実際に最近提携したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)を追加してアクションを起こします。あらゆる種類の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常の女性のアパレルの他のあらゆる種類のさまざまなファッションを使用できるというブーストされた正規化であり、視点の変更を支援することができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服を見て、女性が優れていると信じているだけです。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らさないということです。誠実であることを認めるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を使うかもしれません。

スタイルとは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな発展へのインセンティブでもありました。 文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する通常の女性の衣服の他のさまざまな方法を使用できる強化された正規化であり、視点の変更を支援することができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服が目立つと思って見ているだけです。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では、大幅な変更を行うのは一般的にかなり遅い動きです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別による衣服の概念に反対するための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見えるのは私たち人間です。いくつかの方法で最も古くからの根底にある要因、女性と男性の義務、そしてそれに伴うすべての義務を区別すること。


かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしいまたはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました-プレタポルテ。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは同様にはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりから私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな発展のためのインスピレーションとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

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