商品の紹介

ケイトは次のように述べています。「Covidは実際に、個人が現在信じている方法を変えただけでなく、服の選択に関して買い物に行きました。

アンコーツに住む27歳のケイト・フリアと、サルフォードに住む30歳の彼女の兄弟であるクリス・フリアは、実際には、どちらの性別でも使用できるさまざまな衣服を開発しました。使用しています。

彼女は次のように述べています。「私は幼い頃から常に想像力に富んでおり、絵を描いたり、引き付けたり、ポイントを作ったりしているときに、母親は私を解決する能力を持っていました。

ファッショナブルなマンチェスターの兄弟姉妹は、セックスニュートラルなスタイルの多様性を開発します-そしてまた、彼らは「世代を中断する」つもりであると主張します
兄弟であり、sisグループのKateとChris Friarは、スタイルの世界に包括性をもたらす手助けをしたいと考えています


マンチェスターの兄弟グループと兄弟グループが実際に協力して支援しましたロックダウンの影響を受けたセックスニュートラルなスタイルの多様性で、スタイルグローブに「持続可能性、平等な権利、そして包括性」をもたらします。

「私たちのスタイルのすべての中に、実際には、封鎖、個人の生活の要素、そして文化への言及があります-自信を持つことから、封鎖の混乱、つながりまで。

ケイトは次のように述べています。「ブランド名として、私たちはあなたが何を着る必要があるか、そしてあなたがどのコースを取るべきかについて執着する世代を中断したいと思っています。」
彼らのブランド名「Kontroversial」は、封鎖中に作成されたファッショナブルな兄弟姉妹を使用した一連の道路であり、実際には、封鎖自体に加えて、有名なマンチェスターのロードアートのいくつかを動機として取り入れています。

「最初に作成したときに本当に気づかなかったのは、実際に情報を聞いたり、見たり、封鎖中の自分自身の感覚が実際に引き付け始めたときに無意識に現れたということでした。」


ケイトは、最初はフロドシャム出身で、想像力への愛が非常に幼い頃であり、大学時代も続いていました。

品種から何を構築しますか?以下にあなたの意見を記載してください
「私たちは、仮定、方針、および推論の世界にとどまります。本当に、それが規制を作りましたか?」

ケイトとクリスは、持続可能性はすべての人の心の中心に行く必要があるだけでなく、すべてのアイテムの制限された実行を提供するだけです。彼らは、寸法が包括的であり、スタイルにさまざまな技術を使用していると主張しています。彼らの製品パッケージは、輸送技術の範囲内でプラスチックを一切使用しないリサイクル製品から作られています。

「私たちの目的は、あらゆる年齢、スタイル、そして次元を備えて、識別とステレオタイプに関連して得られた問題をテストすることです。

「物議を醸す方法はさまざまな方法で指摘します。

ケイトも同様に、流行の小売業の特徴であると彼女が主張する女性の衣服をより高く評価するのではなく、女性であろうと男性であろうとまったく同じように製品を評価することによって平等な権利を支援したいと考えています。

「私は確かに急速なスタイルの衰退を望んでおり、個人はさらに多くの治療を受け、彼らが得ているものに正しく想定されています-量よりも最高の品質です。

「それで、私はそれの構成要素になるのをずっと待ちきれません。」

彼女は次のように述べています。「マンチェスターは最も快適で理想的な都市の1つであり、独自の都市を支援することも楽しんでいます。

ケイトは次のように述べています。「私たちの地球が私たち人間から毎日どのように影響を受けているかを見るのは心が痛むことです。そのため、私たちはさまざまな方法でポイントを取ります。


'私たちのカラー酸技術は、最も永続的なアプローチの1つですが、さらに私たちのアイテムの中で最も大胆であり、また最も目立つ存在です。

「英国を拠点とするブランド名でポイントを完全に英国に維持したいので、類似性のあるインドから輸入し、二酸化炭素排出量を増やすことを要求しました。

「私たちの衣服は、道路のために、道路で作成されています。


'ヒップホップ、90年代スタイル、そしてロードの協力です別の生き方をし、理由もなく必要なものを身につけることで動機付けられるアート。

「私たちの地域の州はあなたが好きなものを使用していますが、それでもあなたはそれが好きであり、それでもあなたは自信を持っています。

「すべての人が自分の起源に固執し、その後、マンチェスターがさらに拡大するのを助けています。

「これまでに、自分が誰であるか、自分がそうである必要があるか、どの文化が彼らに使用するように通知するかを指定する必要はありません。

ケイトは、彼女のビジョンは、服の性別がはるかに少なく、個人が自分たちが想定しているものを使用するように社会化されていない文化であると述べています。
彼女は次のように述べています。「文化の違いが、曖昧になっているものを使用しているので、誰もが望むだけでなく、それを身に付けることができるのを夢見ました。

「私は教育機関全体でアート、ビジュアルレイアウト、さらにはファブリックを研究しました。その後、ラフバラ大学で流行の専門家である印刷スタイルを調べて、このコースを進めるために行われました。

「この戦略では、色を含めて色を使用します。その結果、他のさまざまな印刷戦略と同様に水が失われることはありません。

「私たちにとって、まったく同じ服を使用しているが、まったく異なる方法で使用されている男性と女性を明らかにすることは、個人がまったく同じアイテム内の機会の選択を明らかにする一方で、個人が性別基準の外部パッケージとそのステレオタイプを想定するように動機付けますそれに関連しています。

「動きの遅いスタイル、持続可能性、そして私たちの雰囲気と地球を守ることは、あらゆる種類のスタイルのブランド名の中心的な強調である必要があります。

「私の目には、誰もが買い物をするときにこれを考慮する必要があります。また、現金をどこに投資しているのかを特に意識し、注意する必要があります。
「私たちは、現在の瞬間を大切にする必要があります。また、これほど急速に離れることを望んでいない、または次のポイントにそれほど迅速に移動しないようにする必要があります。」

その仕上げを考えると、ケイトは実際には美的ディストリビューターとして小売店内で機能してきましたが、スタイルは実際には常に彼女の関心事であると主張しています。

ケイトは、彼女が実際にマンチェスターを常に楽しんでいると主張し、また、この都市が地球上で成功していることをどれほど光栄に思っているかなども述べています。

「動きの遅いスタイルは、主に私たちの設定に不可欠です。それは、より遅く、より長続きする方法だからです。

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