商品の紹介

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

両性愛に対する真新しい著名で臨床的な関心の割合は、同性愛者の男性、女性、トランスの男性と女性に解放され、彼らのワードローブに文化的に適切な選択肢を提供しました。

また、ドウティ、クルタ、ルンギー、パジャマは今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同じようなデザインの服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大の服を上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、通常のZ世代の男性が実験する準備ができていることです。

現在のFITギャラリーでは、イヴサンローランとホルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、アパレル業界が性別バイナリを克服するという決意を強めていることを示しています。


最近、セレブはジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですいくつかのインフルエンサーやセレブだけでなく、その性別の規範に反するファッションの感覚のために人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関してより有意義になるように動機付けています。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツにモダンで女性らしいスピン)を付けた後、人気を博しました。

調査対象:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、セックスをしないという概念は極端でしたが、今日では、衣服に関連するセックスに関連する線があいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になっています。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを着ています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

スタイルは彼らに息をするための完全に自由な部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

イベントのパンフレットによると、この洗練された実用的なデザインは、グローバルマネークラスに関連しており、同様に興味深い若くて機能的な女性でした。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の要素を持っていました。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服は、一般的に、ケープとキトンの2つの服を体の周りにカーテンで囲んでいました。背景を考慮して、服は本質的にさまざまな時期と場所で性別化されました。

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用する衣服を指定していません。女性も男性も、詳細な提案、コース、社会、独創性に縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選んでいます。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人がアパレルを介してセックスを共有することを承認しているだけでなく、自然に任命されたセクシュアリティに関連する服を着る必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の概念は、もはや個人が着る衣服を特定していません。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスの服。ユニセックスの活動は女性の服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に一時的なものになってしまった、とPaoletti氏は述べています。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは下にあり、その代わりに進歩しています。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すとすぐに、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%増加しています。インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この変化するスタイルシーンのトップを維持しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを導入する宣言を発表しました。

衣料品の産業変革の結果
西側の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向であることになった。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを期待されていた衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀および16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣服は、ホースパイプ、場合によってはコッドピース、およびスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていたが、以前は、性別にもかかわらず、若者はスカートと緑豊かなドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる衣料品ラインを開始しました。それには、強力な視覚パターンを備えた簡単で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラジャーを脱ぎました。アメリカ合衆国のアウトレットストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その大部分は実際には1969年近くにありました。その効果は、キュートな広告、パンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼の衣服で、数年後に実際に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有のように見えるバージョンによって頻繁に設計される境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者のペアによってもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者が、衣服の選択で性別の基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを意図しているようです。そしてまた標準、そしてまたこの考え方は現在のスタイルシーンに影響を及ぼします。そしてそれは著しく余分なジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な変更を行うスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

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