商品の紹介

スタイルは彼らに息を呑むための完全に自由なエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化を証明しています。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%急増しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

線がぼやけており、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が着る衣服を特定していません。女性も男性も、特定の提案、独創性、社会、またはコースに縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

既存のFITギャラリーイベントであるイヴサンローランとハルストン:70年代のメイキングが示すように、開発者は単に女性を紳士服に着せるだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

展示パンフレットは、グローバルなレジャークラスに関連するこの洗練された実用的なデザインが、同様に興味深い若くて機能的な女性であったことを示唆しています。パンツだけでなく、エンドウ豆の層、衣装のTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。


インドの衣装や服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が服を介してセックスを共有することを承認しています。また、彼らは自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を着用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男性性と女性性の原則は、もはや個人が着る服を指定していません。

現在、市場パターンも変化しており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%急増しています。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの大きな露出を持っています。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

衣服の産業変化の結果
商業的な変化を通して、西洋のアパレルは純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが使用することを期待されていた衣服ではありませんでした。
しかし、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の衣装はホースパイプ、多くの場合コッドピース、そしてスカートのような大規模なふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな男の子もスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、子供たちは豪華なドレスだけでなくスカートも着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる物干しを始めました。鮮やかな視覚パターンを備えた基本的な形状と滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維が含まれていました。
女性だけでなく、象徴的にブラジャーを脱ぎ捨てました。 UNITED STATEチェーンストアはユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、その多くは実際には1969年近くにありました。その効果は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで、数年後に実際に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

両性愛に対するまったく新しい優先的かつ臨床的な関心は、同性愛者の男性、女性、トランスの男性と女性に解放され、彼らの保管室に文化的に適切な選択肢を提供しました。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、クルタは今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々は同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大の衣服を超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、そしてTシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験準備です。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有のデザインでデザインされた境界に反するスタイルと、異性愛者のペアをアピールすることでもたらされる害の少ないバリエーションの違いです。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、エレガンス・ジョーンズなどの多くの開発者が、アパレルの選択でセックスの基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放され、また基準とこの視点は、現在のスタイルシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになります。
必要な調整を行うスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

ロンドンスタイルウィークは、37年の歴史の中で初めて、性別二元制を克服するというアパレル業界の決意を反映して、二元制に沿って分割されることはありません。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを好むように見えますまた、一部のインフルエンサーやセレブは、性別を問わないファッション感覚で有名です。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを見るのは注目に値します。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けられます。

調査:近年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように発生していますか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、アパレルに関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない衣服の提案が主流になりつつあります。

スタイルは絶えず変化し、進化し続けているので、おそらくそれを区分することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、残り、代わりに発展することです。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは女性の服をはるかに男らしいものにしたかもしれませんが、それでも女性を非女性的にすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとすると、特に短期的なものになってしまった、とPaoletti氏は述べています。

1966年、イヴサンローランはLe Cigarette喫煙と呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のs tシャツのモダンで女性らしいスピン)の後に人気を博しました。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)はさらに、この感動的なスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークは確かにレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを導入する宣言を発表しました。

ジェンダーニュートラルな服は21世紀の創造物ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の典型的な服には、一般的に、ケープとキトンの2つの服が体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考えると、衣服は基本的にさまざまな年齢や場所で性別が決められていました。

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