商品の紹介

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型を抱き締めるだけでなく、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男らしさの基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆるタイプのセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたそれは明らかにあらゆる種類のセックスグループに抵抗します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選ぶ通常女性のアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。場合によっては店に行くこともあります。また、女性の服を見て、印象的だと信じていることに気づきます。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。が真実であることを認めるだけでなく、私たちは皆、さらに多くの選択肢で行うことができます。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがまだユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全に呼ばれていないにもかかわらず、まったく同じスタイルと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。 。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな発展のためのインスピレーションでもありました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ通常女性のアパレルのあらゆる種類の他の方法を使用することができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服が素晴らしいと思って見ていることに気づきます。個人が理解する必要のある余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、それが服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らすことはないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはばかげています。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の発展への動機付けでもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別のアパレルのアイデアに反対するための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見えるのは私たち人間です。多くの方法の中で最も古くからの根底にある要因であり、女性と男性の義務、そしてそれが必要とするすべてのものを区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました-着用。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


そのスタイルが動的であると宣言している場合、進歩的で前向きなものなど、市場全体では通常、かなりの変更を加えるのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールの状況は、実際には柔軟性がないことで一般的に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれは同様にはるかに包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である安定した発展です。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、それはもう半世紀かかることがあります。ソーシャルメディアは、現在、文化における非常に多くの調整(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前は多くの可能性がありました。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶え間なく変化する範囲において、はるかに現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

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