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スタイルは、文化の表現が現代の発展のためのインスピレーションを必要とするとき、そして時にはインスピレーションを与えるときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選ぶ一般的に女性の服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は場合によっては店に行くでしょう。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の発展の触媒でもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

それを主張して、ジェンダーレスアパレルへの道は長いものです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、もう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアが現在の文化のいくつかの変更(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの可能性がありました。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。問題のセックス。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはおかしいです。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合った、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類のセックス)の華やかなレイアウトでより良い行動を取り、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのついたボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆるタイプのセックスグループに抵抗します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ通常女性の衣服のあらゆるタイプの他のファッションを着ることができるブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服を信じられないほど見ているだけです。
個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、衣服のジェンダー規範的概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは、さらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は服です


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大なセクターは、一般的にかなりの変更を加えるのにかなり動きが遅いです。典型的なスタイルのスケジュールの要因としての状況は、実際には通常、同様に堅いことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名はまだそれに続いているようです。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれは同様に非常に包括的である余分なダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である絶え間ない発展です。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、開発されたこれらのブランド名は、セックスの見方やその絶え間なく変化する範囲において、はるかに現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別の服の概念に反対するための構造を実際に提供した原動力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができるかできないかを消費しているように見える私たち人間です。性別(過去のスタイルも)は探索に戻って交尾します宗教的信念のいくつかの方法で最も古くからの根底にある要因の1つであり、女性と男性の機能だけでなく、それが必要とするすべてのものを区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能した)は、「グッチの男」という彼のさらに性別をぼかす概念で見出しを作りました。ミケーレは、以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男ではなく、シルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -切る。

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